たまごっち!復活&オレンジレンジと天国の階段… -13ページ目
<< 前のページへ最新 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13

もの思ふ

テレビをみてた・・・

某、社会保険庁の特集をしてた。私の読者第一号のtumamonoさんのブログを見た・・・

今日はおふざけ無しです。

これらのことは2、3年前より”もの思ふ”ところが多くあります。

一般的に、何らかの改革を行う場合、慣習の排除と視点の変更が必要かと思われます。俗に「若い力」がこれにあたりますが、腐った林檎の中にあれば、それも腐るのです。

政治や行政にも、思い切った改革を期待するばかりです。

政治、行政は熟しすぎた果実としか思えませんがいかがでしょうか?

Google にキャッシュされたー! \(^。^)/

えっ?このブログじゃないよ。

●ばんざ~い \(^。^)/ ●\(^。^)/ ●\(^。^)/ ●\(^。^)/

僕のフォームグランドHP「インターネットお得マガジン」が,Googleにキャツシュされました。ばんざ~い \(^。^)/

作成途中なのでリンク依頼もせず、大手ディレクトリ型への登録申請もしなかったけど、ロボット型はキャッシュしてくれるはず・・・と、考えずっとキャッシュされるのを待ってたんです。

約2~3週間、長~かったで~すョ! すでにIP拒否されてるサーバーなんじゃないかととっても心配してましたが、これでほんっとに安心しました。

えっ!ランク? ・・・(胸張って)0です。 いいんです。今まで、ふて腐れてブログばっかりやってましたが、また、MYホームページを仕上げる情熱が湧いてきました。

●ばんざ~い \(^。^)/ ●\(^。^)/ ●\(^。^)/ ●\(^。^)/

BIGLOBEで当たりました

佐川急便の不在通知があったとさ。

送付元は「BIGLOBE釣り天国事務局」となっており、あ、当たったんだ!!。と満足げにほくそえみ家内に佐川へTELするように言いました。

この懸賞は、長男が釣りゲームで折りたたみ式フィールドチェアを何回か応募したやつだ!と勝手に思い込み、当然フィールドチェアが来ると期待していたら、芋煮会から帰ってみたら「万歩計」が届いていた。(がーん!)

長男は、はっきり言ってくじ運がわるい。当たったこと自体不思議だったが、やっぱり落ちがついてたな・・・。

地区駅伝で走ってきました。

今日は地区駅伝の日です。

一言、苦しかったです。死ぬかと思った!
白身のこの身にゃ酷な仕打ちじゃござんせんか?

僕は、子供の頃ははぅきり言って早かったです。しかし、・・・
去年も出て惨敗し、今年は勘弁してくれ~と地区幹事でPTA会長で同級のY.Hにいったところ、電話の向こうで「あ~」と聞こえないふりしやがって・・・

結果発表->1位です(最後からですけど)

その後、集会所で芋煮会をやりました。子供は大喜びで庭駆け回り、大人は畳で横になる。 めでたしめでたし・・・

あの”りゃくてん”でばかなことやぅてます。

あっちこっちで、みさかいなくページ作ってます。

ここ”あめーば”では、おちゃらけ日記帖感覚でカキコしてます。
某、”えきしゃいと”ブログは、絶対的に構想取りまとめノートとして使用し、本日あの有名な”りゃくてん”でアフェリエイトまがいの「へんてこグッズカタロク」と名打ち、ブログ(日記)を公開したら、あっというま(1時間もしないのに!)アクセス数が50件を超えてしまいました。

おそるべし”りゃくてん”です~!

取り急ぎ、へんてこなものを探して5つばかり掲載しましたが、絶対だれも注文するわけない!と胸を張っていえる笑える品揃えとなってしまいました。

おそるべし~”りゃくてんいちば”と感心するばかりです。

ヘンてこグッズカタログ http://plaza.rakuten.co.jp/sakuramomotaro/

なんでもやってみるのは勉強になるな~

初めて読者がつきました。ありがとう~

初めて読者登録いただけました。ありが10と心をこめて一筆。

また、他の方よりコメントを頂きました。
なにはともあれ、返事や反応があることはうれしいことです。こころよりありが10の気持ちをお伝えします。

ところで、私の本文中には誤字、脱字があることにお気づきの方もいらっしゃると思います。ず~とまえの話ですが、ある方より「文書中に誤字、脱字を忍ばせ、それを指摘してくれる人は、内容をしっかり読んでくれてる人だよ」とのいれ知恵を頂いたことがあります。
さすがに、正式な書面では、あまり(たまに意図せずやることがある)やりませんが、ここは”天下ご免”の僕のブログなので率先してやってます。

また気づいた方は、ドンドンコメントくださいね!

ホームページ作成中です。

パソコン関連情報のホームページを、いま必死に作ってます。



帰って2時間くらいのポイントメールチェックとサイト確認をしてから、自分のホームページ更新作業を遅くまで・・・



あさ、4時に起き7時ぐらいまでやっても、なかなか進まないのには自己嫌悪。。。



お得紹介は比較的簡単にできた(とはいってもページデザイン、全体イメージの決定まで約3ヶ月もかかってます)けど、本当に掲載していきたいパソコン講座関連は、内容整理がとっても大変です。



もし、興味があれば、http://mynet.fc2web.com/ をみてご意見など頂けたらうれしいです。

懸賞生活日記

毎日ポイントメールや懸賞応募をしてるけどなかなか当たらないです。
これまで当たったもの一覧。

楽天ラッキーくじ3Pt

・・・めぼしいものはこのくらいかな?

その他、広告関係のルーレットで図書券なんかは良く当たるけど、ひも付きで~に登録してとか必ずいってくるです。

でも、ポイントメールでは結構たまってきました。開始約3ヶ月で1サイト約300円X6=1800円くらいになってるんじゃないかな。集計したことはまだないです。こんど発表しますね。
<< 前のページへ最新 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13