たまごっち!復活&オレンジレンジと天国の階段… -3ページ目

ねぼけてました!ごめんなさい。8/15の誤りです。

9/15「アロハれっど」など9種が販売開始です。
・・・との情報を提示しましたが、8/15日の誤りです。・・・m(__)m
この場を借りて(って自分のページですが・・・)平にお詫び致します。

※おしらせ頂いたひろよよさんに感謝です。

誤: 9月15日(月)正午より
正: 8月15日(月)正午より

・・・です・・・

え~ん。ごめんなさい(T_T)

------------------------------------------------


iconicon販売開始: 8月15日(月)正午より 下記の種類が販売されます。

・祝ケータイかいツー!たまごっちプラス ゆかたぶるー
・祝ケータイかいツー!たまごっちプラス アロハれっど
・祝ケータイかいツー!たまごっちプラス コロコロver
・祝ケータイかいツー!たまごっちプラス おれんじジュース
・祝ケータイかいツー!たまごっちプラスめろんソーダ
・祝ケータイかいツー!たまごっちプラス ぶらっくスパーク
・祝ケータイかいツー!たまごっちプラス ぶるーチーム
・祝ケータイかいツー!たまごっちプラス クリアぴんく
・祝ケータイかいツー!たまごっちプラスクリアぶるー

※がんばってね・・・予約とはないので早いもん勝ちかなぁ・・・?

はねるっち再販売中です!

iconiconおしえて」っとの「さき」さんからリクエストコメントを頂きました。

・・・「請(こ)われ名乗るも、おこがましぃ~がぁっ」・・・


なんて・・・久方ぶりに「たまごっち」販売情報を掲載します。

iconicon現在(8/12先日より)はねるっち赤と緑iconの注文が可能です。


※8/13 AM2:22時点で購入可能(予約ではない)のようです。

さて・・・何故か?リンクがつながらない・・・上の記事(アロハれっど)も同じページなので、とりあえずそっち使ってね・・・
(只今修正中 ・・・> なおったョ♪)

アイビーズ たまごっちパークセット

アイビーズ たまごっちパークセット 以前から、気になってた アイビーズ たまごっちパークセット

俗に言うアイロンビーズですが、たまごっち のキャラクターが作れるので大人気です。

普通のアイロンビーズは、星や丸型コースターを作ったり、うちの子供達もよく遊んでます。
僕も、ニコちゃんワッペン作って悦に浸ってたです (^^)
※その後、作品は神隠しに遭遇するのが不思議です?

でも、これなら たまごっち のキャラクターを作れるから楽しさ倍増!

「・・・子供達も大喜びだなっ!・・・」

などと思ったものですが、流石(さすが)バンダイさん。これまで、たまごっち より入手困難だから性質(たち)が悪い!
でも、最近たま~に販売してるところを見かけるようになりました。

参考:ちょっと大きな画像がこちら のページで見れますよ (^o^)♪
※どう?かわいっしょ~
とりあえず、アマゾンはマーケットブレースで売ってました。
※定価じゃないです。念のため…

楽天 ビッダーズYahoo!ショッピング でも探してみる?

任天堂DSで”たまごっちのプチプチおみせっち”

たまごっちの プチプチおみせっち
たまごっちの プチプチおみせっち
」は、キャラクター育成じゃなくって、「たまごっち」のキャラクターと一緒に、お店を育成するシミュレーションゲーム。

「たまごっち」の世界で、小さなお店を作り、お客さんをふやして、どんどんお店を大きくするのが目的。


選べるキャラクターは、人気の「まめっち」、「めめっち」、「くちばっち」の3種類から~

お店は、「ケーキ屋さん」や「歯医者さん」などあるらしいです。(9月15日発売予定で現在予約受付中)

※僕、ふらわっち と、お花屋さんがいいなぁ~!

・・・ だから、ふらわっちは選べないって ・・・ (^_^;)

そーだったんだ!?赤いシリーズの謎解き

なにが赤いシリーズなのかと思ったら液晶が赤くなったんですね!

あと、たべ物やゲーム、キャラクターもリニューアルしたそうです。

何故(なぜ)赤なのか?と思ったら「情熱の赤ワイン」の洪水で赤くなったとか、太陽に近い「まっかっかタウン」出身だからだとか・・・ということは、酔っ払いののーてんき「たまごっち」??? ・・・ 情熱的な「たまごっち」だそうです ・・・ (^_^;)

今販売されてる「赤いシリーズ」には、

・オールレッド
・ぴんくの実
・めーさい(男の子バージョン)
・マジデおれんじ
・オールほわいと
・パイレーツぶらっく(男の子バージョン)

・・・の6種類、さらに8月27日には・・・

・りんごれっど
・りんごシャーベット
・ちゃおたまR(れっど)

・・・が発売されるそうです!!!!

とくに気になるのが「ちゃおたまR(れっど)」かなぁ~

※8月27日(もうちょっと前に・・・ね!)は要チェックデー!♪
※この場合チェック先の最優先度は、イーエストイズだと思います。ここは1~3週間くらい前から予約とってたと思うので・・・
※あわせてその他のショップも要チェック。
※販売が開始されたら、アマゾンを毎日チェックしてみましょう。アマゾンは突然現れ、約半日~2日ぐらいで全部売れきれる?(以前はそんな感じだったですョ)


「ちゃおサマーフェスティバル2005」が開催されます。投稿記事は・・・こちら・・・

たまごっち赤いシリーズ!?

最近、たまごっち の情報収集を、お(^o^) や(^O^) す(^.^) みぃ(^-^)、してたら、だいぶ新しいのがでてるしぃ~!


どうも赤いシリーズっちゅーのが流行ってるんですね。


・・・っで、ちょっとみてると「なにが赤いの・・・?」・・・と思ってしまう?


赤系たまごっちかと思うとそうではないらしく、男の子向けのデザインや、真っ白なのでも「赤いシリーズ」なのです。


祝ケータイかいツー!たまごっちプラス(赤いシリーズ めーさい) たまごっち
赤いシリーズ めーさい

・・・とか・・・


祝ケータイかいツー!たまごっちプラス(赤いシリーズオールほわいと) たまごっち 赤いシリーズ
オールほわいと

・・・とか・・・ 



ん~ん たしかにストラップとか赤が使われてるけど・・・????
※流石(さすが~)たまごっち の世界は、やっぱり奥が深い・・・

※画像は、楽天の「マチダゲームストリート」さんのです。定価じゃないけど、 必ず買える(・・・っと思う・・・)ょ!

メロメロパーク入れました~(^_^;)

よくわかんないけど、メロメロパークいれました。


まだ、ともだち0人なの・・・みんな、お友達になってね!


さらに!・・・管理人は良く使い方知らないのでした。。。(^^ゞ


※時間のあるとき説明を読んでおこう・・・と思います。(思うだけなら簡単!簡単!)




・・・ 時がたって、今は夕方です ・・・




・・・帰ってみたら、タグ張り替えろって・・・


今朝、くっつけたばっかなのに・・・


たまごっち並みにお手間かかるの?


※おっしゃるとおり、タグはりかえました。

※それから、コタンも追加してま~す!♪

※どうしたんだ!今日は調子いいぞ!アメブロさん。いつもこうあって欲しい!!!(^o^)丿



・・・上記一文取り消しします。やっぱ雨風呂っだぁ~! (-_-メ)


やっぱ重いジャン!・・・(^^)

久しぶりに更新。


でも、今朝がた(早朝)つながんなかったぁ~ョ。


・・・それから・・・


またまたスキンを変更してみました。


やっぱり背景が黒じゃないと落ち着かなくって。。。


しょーがないから、このテンプレートを土台にCSSちょっと弄って見たいと思います。


・・・でも、重いななんとかしてよ~雨風呂ちゃん♪



しぶとくもジャンル11位かぁ~(^_^;)

ろくに更新しないわりにしぶといですね・・・(^。^)


でも、総合231位は結構おちたなぁ~

※しみじみと感慨にふける管理人


今日は、そういうお話しではなくって、アクセスアップについて。。。


以前から、ちょこちょことこの話題について折り込んでましたが、実はアクセスアップ専用のブログもちょっと前から立ち上げてます。


・・・っと言うことで、このテーマについては今後そちらへ重点的に投稿していきますので、よろしくね♪(^。^)


皆さんのお役にたつや、いなや・・・、僕は専門家じゃないので経験から感じたことしか書かないから、難しくはないと思います。

ただ、性根がくさってるので文章がふざけてますから、あらかじめご了承ください。


・・・同じようなのが2つもあります・・・(^^ゞ


一つは、シーサーブログの ここ です。このブログホッタラかって、今、一番手をかけてます。

また、テンプレートを強烈にカスタマイズしてるので、それだけでも参考になるかも。

※ここは、検索エンジン対策に対して充実させて行きたいと考えてます。

※アメブロそっくりにしてありますが、シーサーブログですョ!


もう1つは、やっぱりアメブロの ここ なんですが、上のシーサーブログで書ききれないような部分を、おもしろ可笑しく書いてこうかなって思ってます。

なんでもかんでも1つの記事にしちゃうと読みづらいですからね。

※姉妹サイト形態という形で、並行させて行こうと思ってます。


よろしかったら、一度遊びに来てくださいね。

※スパマーの方は来なくていいですョ・・・(^_^;)


今回の変更は・・・

軽くなったと思ったら、サブドメインからディレクトリ型のURLに変更したんですね。

やってくれるね♪アメブロさん。

温厚で優しい僕も、今回、流石(さすが)見限りたい気分♪です。
※…ルンルン♪調で話してるときって、僕完ペキ切れてます・・・

そこで、シーサーブログへとりあえず「オレンジレンジと天国の階段&復活!たまごっち…」の別館(…将来、本館になったりして…)を、立ち上げてみました。

まだ、準備中なので何にもないですが(挨拶文くらいはある。。。)、出来ればブラックバックのイメージを再現しつつカスタマイズを繰り返していきたいと思います。

※並行させても管理が大変だよねぇ~(>_<)
※もし、たまごっち関連がシーサー側をメインにする場合は、昔の名前「懸賞生活日記」に戻そうかなっ~て思ってます。そのときは、無料で楽しめるインターネットの懸賞情報でもまとめてみようかな…っと (^.^)