たまごっち!復活&オレンジレンジと天国の階段… -5ページ目

1.楽天で「たまごっち」をさがすには?

楽天では、「たまごっち」の定価販売を予告付きでやってます。
比較的頻繁に出るのですが、数が少ないのと競争率が半端でないため買えないと思いますが…
※経験者ですので ・・・> (^o^)丿
 はっきり言って、申し込み入力している間に「売れ切れ」るので、精神衛生上ムカッときます!

それでも「挑戦する!」と言う方は、 こちら で週、3回程度チェックしましょう。
※それから、「買い物可能」で絞り込んでね!

※申し込みは指定日時でないと出来ません。 ※ひどいと販売開始後「即座」に売れきれます。 ※楽天で買えなくても、僕に文句言わないでね ・・・ (^^ゞ ※老婆心ながらアンテナないのは旧製品なので注意してね。 ※たまごっち の正式名称は”祝ケータイかいツー!たまごっちプラス”ですょ!

あと、プレミア価格で取扱ってるショップもあるのですが、現在全品売れ切れ中です。

※プレミア価格なら、 アマゾン マーケットブレース のほうがお奨めです。

一度、纏め(まとめ)よう!

このぶろぐって、初め「ネットの懸賞でどれだけ得ができるかなっ?」って始めたんですが、アクセス向上にこり出して、こどもが「たまごっちがほしい!」って、のたまったのがきっかけで、たまごっち ブログになってしまいました。


・・・で、懸賞の申し込みをしすぎて、今や止めても止まらないメルマガが沢山来て → 閉口してます。
※懸賞でポイント稼ぐのも楽じゃないですね・・・ (^_^;)

アクセス向上:
一定の成果(順位)も出ているのですが、既に伸び悩み・・・。
多分たまごっちの定価販売情報が欲しくて、アクセスしていただけてるような気がします。
これは、更新しなくても検索エンジン経由のアクセスが常にあるのと、ブログの内容が、たまごっち 販売関係の情報に特化している(させてる)ことから推測出来ます。
※ちなみに、アメブロ100位以内を維持する目安は、ユニークアクセス1日800~1200くらいです。

たまごっち:
自分が たまごっち を購入する目的で集めた情報ですが、今度総集編で纏め(まとめ)て書こうと思います。
楽天の定価販売とか、入手先のチェック方法とかが判れば、「欲しいのに買えない!!」などということも無いと思うので・・・。
※過去の記事の纏め(まとめ)ですので、過去の記事を見れば判るんですけどね (^.^)

ヤングまめっち から くちばっち へ進化しました!

くちばっち すでに2代目です。

1代目がふらわっち のお父さん。

先日までヤングまめっち なので まめっち に進化するかと思っていたら、くちばっち に進化しました! (^o^)丿

くちばっち は、愛嬌があって可愛いですね!

Cボタンで寄って来て「ピコッ、ピコッ、ピコッ」と挨拶する姿は、とってもキュート!

※最近やっとA,B,Cボタンの使い方が判ってきました。

やっと画像をUPできました!
これが、うちの くちばっち です。名前は "くろっち" だそうです。

うちの"たまごっち"!変?

"ふらわっち"って"めす"ですよね?・・・(゚-゚)


たまごからオスが生まれて、何故か"ふらわっち"に進化しました。


あまり気にせずにいたのですが、世代交代して”思い出”なるものをみると、"ふらわっち"なのに"おとうさん"になってるようです。




・・・不思議?




※ちなみに買うのは僕の役目なので販売情報とか通販情報はめっぽう詳しいですが、お世話は子供達の役目なので、この辺はこれからお勉強です。




・・・不思議?な国の"たまごっち"・・・(^.^)





たまごっち!な、ありがとう m(__)m

投稿と管理をサボっててたら、たくさんの読者登録を頂いておりました。

行き詰まると ・・・ <<ほったらかし>>
気が向かないと ・・ <<ほったらかし>>
きがむいたら ・・・ << とうこう >>
・・・
こんな、ぶろぐで「すんましぇ~ん!」 ・・・ m(__)m

でも、気が向くと連続投稿して過去の日付にばらまいてごまかしてます (^.^)

ブログは楽しくやんなきゃ!

※もちろん読者登録大歓迎です。※懸賞生活→大量のスパムメールの苦悩の日々が… ※…いやっ、無理して毎日投稿しようという高尚な意志はなかったりして… ※ブログペットですが、サイドスペース手直しをするかも知れないのでなくなっちゃうかも… ※気付くの遅くて「しぃ~ません~」。本日公開いたしました。(^_^;)

追伸:
ところで、PING送信に失敗することないですか?
そういう時は「ぶろっぐぴんぴん」というフリーソフトでPING送信を管理できますよ。

ぶろっぐぴんぴん - トラックバック、PING送信便利ツール
ブログのアクセスアップの覚え書き

などで説明されてます。更なるアクセス向上を目指す方にお奨めかも・・・

はねるっち・たまごっち の再入荷

はねるっち・たまごっち icon がイーエストイズに再入荷します。

はねるっち は、赤と緑(それしかないですね)

たまごっちは、人気の高い ホワイトフラワー と ほわいとくろーばー です。

おっと、日にちを入れるの忘れるところだった…!
こぴっぺっ・・・「4月28日(木)17:00 入荷!」 ・・・ですので、頑張って!

それから、知ってる人は知っている「ちびたまごっち」ですが、セブンイレブンで28日に発売されるようです。27日入荷すると言う噂もあるのでセブンイレブンで早めに予約すると入手が容易かも…。

いっしょに「セブン限定たまごっち」も入るとか、入らないとか…

資料:バンダイ プレスリリース2005/4/14

この中で、セブンイレブン他って言うのがありますが、東急ハンズ・ロフト・キディランド・博品館・ヤマシロヤ 等のことをさしている ”ら し い” です。※ちがうかも…

合わせて、アマゾントイザらス icon などもチェックしとくと良いかもしれません。

また、セブンドリーム(トイ・ホビーコーナートップ)で「たまごっち」「はねるっち」などと検索することでも調べられます。

※何れも無いときは、まったく無いです。急ぎで欲しい時はアマゾンのマーケットブレースでプレミア価格でなら手に入りますけど。
※・・・○天の予告販売もあるんですが、まったく買えないので触れません!

○天の たまごっち 予約販売には、結構むかついてます (-_-メ)

気付いてました?23日たまごっち の日

ごめんなさい!忘れてました…(^_^;)

 

アマゾンで たまごっち の いちごよーぐると がまだありました。

いちごみるく は既に売れきれていました…m(__)m

4/24追記 売れきれました。
普通アマゾンの たまごっち販売では、12時間くらい何か残ってるような気がしてたのですが、今回、無くなるのが早かったような気がします。

時代の流れ…インターネットラジオ

ネットでラジオといえば、Windows Media Playerのメニューにラジオチューナーと言うのがあって、これをクリックすると「おすすめのラジオ局」と言うのが表示されます。
…で、FM東京とか、FM大阪のようなのもあるんですが、Yomiuri Newsを選んで見ると読売新聞ニュースを、動画付きで配信しています。
ここに、インターネットの将来が垣間見れるような気がします。
ただ、いずれも試験的運用のようですけどね…
あっ…これをネタに少しの間投稿しようかなっ~と。  (^o^)

※よそ様でコメントして来た内容そのまんま…

ブログペットの設置の仕方の質問を頂きました。

"無名"さんより、ブログペット設置方法についてご質問頂きましたので、僕がブログペットを設置出来た経緯と、その参照先を再度ご紹介します。

これまでも、アメブロでは、JavaScriptを使用するような、ブログペットやアクセスカウンタは、一切使用出来ませんでした。また、今も出来ないです。
たまたま、アッチコッチ"う~ろう~ろ"していたら、アメブロでブログペットを飼ってるブログを見てビックリ!探し出したのが「大空へ羽ばたけ」さんのブログペット設置の記事なのです。

しかしながら、「大空へ羽ばたけ」さんの新たな情報では、その時の方法も、どうやらアメブロ側で使えないようにしたらしいのですが、さらに!新たな荒業(裏技?)を見つけているようなのでそちらを参考にしてみてください。

 

これをイタチごっこと人は言う  ・・・ (^.^)

 

参照先→大空へ羽ばたけ さん > 新ペット設置方法は。。。
http://habatake.ameblo.jp/entry-f1a9d1ed3ec476644d30bc2326571a52.html

ちなみに僕が参考にした方法「大空へ羽ばたけ」さん記事
http://habatake.ameblo.jp/entry-1ba916412543504937d3b9e419a3a8d4.html

アメブロでの設置禁止になったらしい記事「大空へ羽ばたけ」さん記事
http://habatake.ameblo.jp/entry-e7c737e2a3c0eaeb0fce558cd6ab1f69.html

・・・となりますので、挑戦してみてください。

YSTの検索対象にするには?

ヤフーの検索エンジンに登録されていないことに気付きました。

… なんでかな~ … (゚-゚)

MSNにもないんですよね…?

… なんでかな~ … (゚-゚)

おかしいいな~

… と、思ったらキーワードの順位が低いんですね。

どうしようかな~